


今回は、実際に水素吸入をご利用いただいているお客様からいただいた体験談を、そのままご紹介いたします。
東京都/50代女性
私は昨年から更年期の症状が辛くて、仕事も辞めた毎日の家事も億劫なほどでした。
気持ちの浮き沈みが激しく、夜も眠れない日が続きました。
仕事や家事を当たり前のようにこなしていた自分が別人のように感じられ、何もやる気が起きず、家族に迷惑をかけることへの罪悪感だけが募り、なんでこんな状態になってしまったのかと涙を流してばかりいました。
そんな時、仲の良い友人が「一度行ってみよう」と水素サロンへ連れて行ってくれました。
水素が体に良いことは聞いたことがありましたが、私のような状態にも良いとは知らず、正直半信半疑でした。
ゆったりとした気持ちの良いソファに座り、ゆっくり呼吸をしながら水素吸入をしているうちに、自然と眠ってしまいました。
1時間後に目が覚めると、想像以上に頭の中がスッキリしていて、とても心地良く感じました。
一番驚いたのは、自宅でも眠れなかった私が、初めて来た場所で自然と眠れていたことでした。
家に帰ってからもそのスッキリ感は続き、その夜は久しぶりにしっかり眠ることができました。
もっと水素について知りたい、また吸いに行きたいという気持ちになり、次は自分で予約を取ってサロンへ向かいました。
もしかしたら前回はたまたまだったのかもしれないと思いながら、2回目の水素吸入を体験しました。
しかし、それはたまたまではありませんでした。
前回以上に頭の中の霧が晴れていくような感覚があり、「水素が家にあったら、また元気な自分に戻れるかもしれない」と思うようになりました。
その後、オーナーの西村様とお話しする機会があり、なぜこのような変化を感じたのか、疑問に思っていたことを丁寧に説明していただきました。
そして次の来店時には主人も一緒に水素吸入を体験し、西村様からお話を伺いました。
現在は自宅でも水素のある生活を始めています。
夜ぐっすり眠れるだけでも翌日の体調が良くなり、気持ちの落ち込みも少なくなってきました。
これからも水素と共に、健康第一で生活していきたいと思います。
ありがとうございます。
スタッフより
更年期による不調や不眠、気分の落ち込みなどのお悩みは、周囲に理解されにくく、一人で抱え込んでしまう方も少なくありません。
今回のお客様が少しずつ前向きな毎日を取り戻され、ご家族皆さまで水素を取り入れてくださっていることを大変嬉しく思います。
私たちはこれからも、お一人おひとりのお悩みに寄り添いながら、健康的な毎日をサポートしてまいります。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!